師走という言葉通り、12月はバタバタしますね。

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
2019年12月16日(月)、お休みを頂いておりました。
昨日、仕上げた帳面の最終仕上げを持って高岡市商工会福岡支所さんと
先端設備等導入計画の書類の仕上げをして高岡市役所さんまで相談の行脚。
床屋の休みは雨ばっかりなのに本日は奇跡的な快晴!
床屋の休みは雨ばっかりだけど本日は奇跡的な快晴
高岡市役所
なんだかんだで午前中だけでは終わりませんでした・・・
昼飯も何処か食べに行きたかったですが
師走という言葉通り、12月はバタバタしますね。
自宅にあった菓子パンを食べて終了。
帰宅してから大量のタオルたたみを終えコメリさんまで
ゴム製のラバーほうきが綺麗に髪の毛が取れて良いのだが、
今回張り替えた床材の木目風の溝との相性が悪く髪の毛がいっぱい残ってしまう。
2階の階段用にあったシュロほうきで掃いてみたところ、
案外綺麗になったのだが柄が短かったので大男の自分には辛いのでコメリさんで物色。
長柄の黒シダほうきとシュロほうきを買ってきてみました。
ロン毛をバッサリ切った場合の掃き掃除は残るだろうけど刈り上げ毛を掃くのには今の床材との相性で言えばコレが良さそうです。
ラバーほうき各種どうしよう。誰かいる?

この投稿をInstagramで見る

理容室、美容室での髪の毛を掃く際には、案外ゴム製のラバーほうきが綺麗に髪の毛が取れて良いのだが、今回張り替えた床材の木目風の溝との相性が悪く髪の毛がいっぱい残ってしまう。 2階の階段用にあったシュロほうきで掃いてみたところ、案外綺麗になったのだが柄が短かったので大男の自分には辛いのでコメリさんで物色。 長柄の黒シダほうきとシュロほうきを買ってきてみました。 ロン毛をバッサリ切った場合の掃き掃除は残るだろうけど刈り上げ毛を掃くのには今の床材との相性で言えばコレが良さそうです。 ラバーほうき各種どうしよう。誰かいる? ・ ・ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1 ヘアーファクトリーE’ 平日9:00-19:00 土日祝9:00-18:00 定休日 毎週月曜日 第1火曜日 第3日曜日 TEL 0766-64-6830 ・ ・ @e_dash_net 個人アカウント @hairfactory_e_dash 店舗アカウント ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ・ ・ #掃除 #掃除グッズ #ほうき #ホウキ #箒 #棕櫚ほうき #シュロほうき #棕櫚 #シダほうき #白いマイクスタンド風ほうき #コメリ #コメリセレクト #シダ #黒シダ #床屋あるある #高岡市理容室 #富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーイーダッシュ #理容室 #床屋 #お掃除クッズ #美容室 #理容師あるある #美容師あるある #大掃除 #barbershop #barber #cleanup #broomstick #broom

イーダッシュ店主個人アカウント(@e_dash_net)がシェアした投稿 –


今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram