松任海浜温泉さんからおまき温泉スパガーデン和園さんまで

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
2019年7月21日(第3日)、お休みを頂いておりました。
倅に先月の6月28日(金)よりリニューアルオープンされた松任海浜温泉さんに一緒に行ってこようと言っていたけど、先に7月1日(月)に一人で行ったもんだから怒って怒って(笑)
「わかった、わかった!連れてってやるし・・・」という事で行って来ました。
第3日曜日もしくは祝日の月曜日は、倅を風呂に連れて行く役目になりつつある・・・
早速、松任海浜温泉さんまで出向いたのですが
なんじゃこの人は
「はたらく車フェスタ」が敷地内で行われているのは知っており
混雑
ある程度、混雑してるのは覚悟しておりましたが、
想像を遥かに超える人の多さで玄関まで何とか行きましたが心が折れ却下。
クー
そのまま、おまき温泉スパガーデン和園さんまでドライブ!
 おまき温泉スパガーデン和園
露天風呂から眺める長閑な庄川峡の景色で、さっきの混雑も忘れるほど癒やされたようで、倅の一番のお気に入り場所になったようです。

この投稿をInstagramで見る

2019年7月21日(第3日) #漢のシャンプーと行く #銭湯温泉訪問記 #今日のお疲れ風呂 #富山県砺波市 にある #おまき温泉スパガーデン和園 さん 第3日曜日もしくは祝日の月曜日は、倅を風呂に連れて行く役目になりつつある・・・ 松任海浜温泉さんまで出向いたのですが「はたらく車フェスタ」が敷地内で行われているのは知っていましたが、想像を遥かに超える人の多さで玄関まで何とか行きましたが心が折れ却下。 そのまま、おまき温泉スパガーデン和園までドライブ! 露天風呂から眺める長閑な庄川峡の景色で、さっきの混雑も忘れるほど癒やされたようで、倅の一番のお気に入り場所になったようです。 「一口メモ」※2019年7月現在 内湯1、水風呂2、サウナ有り、露天風呂1、シャンプー、ボディーソープ無し、入浴料420円 #漢のシャンプー #おとこのシャンプー #漢のシャンプー放浪記 #さあ漢のシャンプー持って出かけよう#ガチャ袋 #ミスターe #おまき温泉 #和園 #北陸湯めぐりパスポート2019 #湯めぐりパスポート #富山県 #砺波市 #庄川温泉郷 #庄川 #庄川峡 #温泉 #銭湯 #風呂 #温泉巡り #銭湯巡り #第3日曜日 #toyama #tonami #sento #onsen

ヘアーファクトリー E’さん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –


今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します

人気ブログランキングへ
富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram