高岡市の特定健診ほか諸々と

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
2019年7月22日(月)、お休みを頂いておりました。
朝一番の8時前から氷見市の灘浦まで用事で遠征。
一旦、帰宅し、高岡市の特定健診を受診。
その足で今度は金沢へ用事に・・・
用事が終わり次第、今日のお疲れ風呂は無しで再度帰宅。
その足で更に先日リニューアルオープンされたラーメン翔龍さんへ訪問。
ラーメン翔龍さん
混雑しているだろうと時間をズラして14時に訪問したのですが満車&満席・・・
うーん、凄い!ウチもあやかりたい・・・
まあ一気にお客様が来られてもウチは二人しか居ませんので出来ませんけど(汗)
ラーメンを頂き、すぐ帰宅し僕のパソコン置き場というか事務処理部屋の配置換え。
今回はモニターアームを導入!
までは良かったのですが、既存のパソコンモニターを見るとモニターアーム対応ではなかった!
先にそこ確認する所だろ!A型なのに・・・(笑)
急遽、パソコンモニターを購入に出かけまして。
一応、ブックオフさんの中古とヤマダ電機さんで新品を見て、やはり新品を購入!
IOデータ
液晶ディスプレイ
ようやくモニターアームが付きましたよ!
モニターアーム
夜の11時まですったもんだして片付けましたが、写真に写っていない所は、まだグチャグチャです。
パソコン置き場の現状での機材です。
メインパソコン:ドスパラ製ミニタワーパソコン マグネイトIM(Magnate IM)
インクジェットプリンター:キャノン製 PIXUS iP8730
インクジェットプリンター:エプソン製 カラリオ EP-976A3
パソコンモニター:IOデータ製 LCD-MF226XDB (21.5型ワイド液晶ディスプレイ)
液晶モニターアーム:BESTEK PC 17-27インチ対応 BTSS01BK
USBハブ:atolla アルミニウムUSBハブ (ACアダプター&独立スイッチ付)
MDスロット搭載ハードディスクコンポ:SONY製 NAS-M7HD
パソコンルーム
氷見→帰宅→特定健診→金沢→帰宅→高岡→帰宅→高岡 と相変わらず休みはじっとしておりませんが何か?
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します

人気ブログランキングへ
富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram