漢のシャンプー発売から1年ちょっと経過

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
毎週水曜日開催の同業者仲間の集まりのSTFグループ、水曜日の営業後に集まっております。
STFグループ加盟者も募集しています (^^) 備忘録して記録してきます!
開催日:2019年7月24日(水)
開催場所:ヘアーファクトリーE’
漢のシャンプーの発売から約1年ちょっと経過しました。
おかげさまで、僕の所は等分した本数は完売し、余っている所から分けてもらっている状況です。
ですが、あと1年もそんな事していられないような本数になってきましたので、どうしますか?というミーティングがメインになりました。
集合写真
仕事終わりが遅くなったとしても何時になっても良いから、
とりあえず顔だして!と念を押しておいたので
今日は珍しくオールキャストでした。
まあ、だいたい話はまとまりましたが、あとはお金の事ですよね・・・
久しぶりの参加メンバーも居ましたので、先日からの議題についての技術説明もしました。
アイロン
こんな感じで「緩く」「熱く」やっております。
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します

人気ブログランキングへ
富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram