岐阜県飛騨市「ドライブイン数河」さん閉店

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
2019年10月14日(月・祝)、お休みを頂いておりました。
今回の甚大な台風被害に合われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
東日本大震災の時に実際に被災された方が、このような事を言っておられました。
「東北がこのような事になったのに、自分だけご飯食べて良いんだろうか?自分だけ休日に遊びに行ってて良いんだろうか?そういう事を思って不謹慎だ!自粛しよう。とか思わないで下さい。普段通りに生活して普段通りにお金を使って頂かないと日本の復興はありません。どうか普段通りに生活してお金を回して下さい。東北の方が全員そう思うかわかりませんが、少なくとも自分はそう思っています。」
一字一句同じでは無いかもしれませんが、そういう事を言ってる方がいらっしゃいました。
もし自分が被災した場合にそんな事が言えるだろうか・・・
ちょっと自分はそういう事は言えないと思う。
ですが、その方の言われたように普段通りに生活をしました。
一日も早い復興をお祈り致します。
昨日、たまたま岐阜県飛騨市古川町数河の
ドライブイン数河さんが、10月14日に閉店するという事を知って
子供が小さい時に何回か立ち寄ったりした思い出が有り寂しいなあって!
いやいや、最終営業日、祝日だけど月曜日で休みじゃん!と・・・
昔なら家族総出で行くんですけど、
嫁さんはアウトレットのパンフェスに、
娘は東京に就職して居ないし、
倅は家から出ないし・・・
年月は寂しいもので、一人で行って「なめこ蕎麦」食べてお土産買って帰ってきました。

この投稿をInstagramで見る

2019年10月14日(月・祝) ・ 昨日、たまたま岐阜県飛騨市古川町数河のドライブイン数河さんが、10月14日に閉店するという事を知って 子供が小さい時に何回か立ち寄ったりした思い出が有り寂しいなあって! いやいや、最終営業日、祝日だけど月曜日で休みじゃん!と・・・ 昔なら家族総出で行くんですけど、嫁さんはアウトレットのパンフェスに、娘は東京に就職して居ないし、倅は家から出ないし・・・ 年月は寂しいもので、一人で行って「なめこ蕎麦」食べてお土産買って帰ってきました。 ・ 東海北陸道が整備されて交通量の流れが変わると周辺地区の産業に大きく影響しますからね・・・ 自分も商売している身ですので、こういうの辛いなあ。 ・ ・ #ドライブイン数河 #数河 #岐阜県飛騨市古川町 #岐阜県 #岐阜県飛騨市 #飛騨市 #古川町 #ドライブイン #今日で閉店 #国道41号線 #国道41号 #閉店 #ドライブ #峠 #峠茶屋 #gifu #hida #furukawa #hurukawa #数河峠 #土砂降り #なめこそば #なめこ蕎麦 #そば #蕎麦 #床屋さんの飲食日記 #飯テロ #アンハッピーマンデー #麺スタグラム #床屋の休みは雨ばっかり

イーダッシュ店主個人アカウントさん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –


ドライブイン数河
ドライブイン数河
ドライブイン数河
東海北陸道が整備されて交通量の流れが変わると
周辺地区の産業に大きく影響しますからね・・・
自分も商売している身ですので、こういうの辛いなあ。
昼過ぎには帰宅し、慌てて今日のお疲れ風呂開催!

この投稿をInstagramで見る

2019年10月14日(月・祝) #漢のシャンプーと行く #銭湯温泉訪問記 #今日のお疲れ風呂 #富山県小矢部市 にある #クロスランドホテル さん ・ ・ 台風の被害に合われた皆様、お見舞い申し上げます。 ・ 祝日の月曜日に安定の雨という床屋の休みは雨ばっかりでしたがリフレッシュがてら、パッと入ってパッと帰ってきました。 明日からまた一週間頑張ります。 「一口メモ」※2019年10月現在 内湯1、露天風呂1、シャンプー、ボディーソープ有り、入浴料420円 ・ ・ #クロスランドおやべ #クロスランド #小矢部 #おやべ #さあ漢のシャンプー持って出かけよう #漢のシャンプー #おとこのシャンプー #漢のシャンプー放浪記 #ガチャ袋 #ミスターe #富山県 #小矢部市 #床屋の休みは雨ばっかり #アンハッピーマンデー #ライブ #近場 #祝日の月曜日 #北陸湯めぐりパスポート2019 #湯めぐりパスポート #安定の雨 #toyama #oyabe #sento #onsen

イーダッシュ店主個人アカウントさん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –


更に帰宅してからタオルをたたみながら
タオルたたみながら
両国国技館での新日本プロレスの動画配信サービスを申し込み
心の中でのメインイベント 獣神サンダー・ライガーVS鈴木みのるの試合観戦
獣神サンダー・ライガーVS鈴木みのる
鬼神ライガーが降臨するかと思いましたが出ませんでしたね・・・
鬼神ライガー
何か、ゆっくり出来ない一日だったな・・・
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します


人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram