緩い感じでミーティング

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
毎週水曜日開催の同業者仲間の集まりのSTFグループ、水曜日の営業後に集まっております。
STFグループ加盟者も募集しています (^^) 備忘録して記録してきます!
開催日:2019年12月11日(水)
開催場所:Hair Styling Space GROVE
年内の開催は今日を含めてあと2回って感じかな・・・と思っております。
なので今回は緩い感じで今年を振り返ってミーティング。
自分からは「漢のシャンプー」が全員欠品になる頃には
どうしますか?という提案をさせて頂きました。
実際、僕のところは等配分した在庫は捌けてしまって
他所から分けてもらっている状況なので、いつまでもそれも続けられないので
遅かれ早かれどうしますか?と言わなければならないと思っていましたので!
一応、前向きな意見をみんなから聞けたので前進かなと。
集まり
笑顔担当大臣
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram