温度と薬剤ごとのアイロンの掛かり具合比較(5)

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
毎週水曜日開催の同業者仲間の集まりのSTFグループ、水曜日の営業後に集まっております。
STFグループ加盟者も募集しています (^^) 備忘録して記録してきます!
開催日:2019年9月25日(水)
開催場所:ヘアーファクトリーE’
最近、営業が終わる時間が遅い店が多く不開催が続いておりましたが
本日のSTFグループは福岡で開催されました。
集合写真
自分はウィッグを擬似的に薄毛部分を作って
オラの技術を使えばココまで薄毛カバー出来るんだよ!という参考事例を作りました!
カット中
自分で言うのも大好きですが「結構良い仕事」したと思いますよ!(笑)
今日も安定の笑顔担当大臣と
笑顔担当大臣
「なんなんなん、オラ、笑顔担当副大臣じゃないがやちゃ!」と
何故か怒り顔の笑顔担当副大臣、改め怒り顔担当副大臣就任会見となりました。
怒り顔担当副大臣
まあ、こんな感じで楽しくやっております!
ところで!当ブログの一日辺りの平均訪問数は60~100程度で、だいたいの平均は75~80位なんですが、この日だけ何?コレ?
20190929070447
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します


人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram