壮大な新春初やらかし

最終更新日

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!

富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

現状のホームページとブログを

ホームページ https://www.e-dash.net/ 

ブログ https://www.e-dash.net/weblog-2014/ 

で二本立て運営しておりましたが

契約更新時期が「ほぼ同じ」のためサイトを一本化にして

既存ブログのサーバー内の必要データを

https://www.e-dash.net/ の階層化に

https://www.e-dash.net/weblog-2014/ (移設前)

https://www.e-dash.net/weblog-2014/ (移設後)

フォルダも同一名称にして現状のブログ移行は出来ましたが・・・

WordPress の記事内容を一括で置換できるプラグイン

Search Regexを使って良い具合にまとまったかと思っていましたが

新規投稿が出来なくなってしまい一旦消しました。

ここからが地獄の始まりで

いろいろフォルダをイジったりしているウチに

取り返しの付かない状況までなってしまいました。

あー、約6年分のデータが・・・どうしよう。

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram