歩いて福々ゆさんまで行くが入浴せず帰る

最終更新日

だいたい5月初旬から始めたウォーキングですが今のところ続いております。

コロナ太り解消にウォーキングを

同じ所を歩くのも飽きるのでコースを変えておりますが

だいたいの方角は行き尽くしてきましたので今回は遠征して福々ゆさんまで行ってみました。

イーダッシュ - 福々ゆ 間

まあ、何処から行っても概ね4km有るようで、往復で8kmですな。

風呂の道具持って行っても良かったのですが、汗流して歩いて、また汗をかくのでとりあえず歩くだけ行ってみました。

福々ゆさんまで

思ったより大丈夫だったので、もう少し歩こうかと思いましたが

翌日が土曜日で忙しいのが確定していたのでやめておきました。とりあえず続いています。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)14872歩

今日のウォーキングルート 8023m

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram