Mapion キョリ測アプリを入れる

最終更新日

案外、続いているウォーキングですが、続いているからこそ

どれくらい歩いたんだろう?とか気になってきました。

最初、ジョギング用アプリとか何個か入れて歩いてみましたが

どう見ても歩いている距離や歩数よりも明らかに少ないですね。

使い方とアプリのチョイスも悪かったのかもしれませんが

バックグラウンドで音楽再生したりしてると正確じゃないし、

そもそも、バックグラウンドで何も立ち上げてなくても正確じゃなかったり・・・

何か良いの無いかな?と思ってたら有りました!

キョリ測アプリ

あとからスマフォ上でルートを辿って正確な数値を導き出せる!

で、今、ブログ書いている時点で気が付きましたがパソコンでも出来ました。

スマフォじゃなくて、パソコンのほうがヘビーユーザーの自分には結構良いかも!

これは自分に合ってるかも!と300円課金して使い勝手向上させましたが、

ブログ書きながらパソコン上でも編集出来ると今知ったので課金しなくても良かったかもしれません!

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)10119歩

今日のウォーキングルート 6372m

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram