「悲報」富山県地域企業再起支援事業費補助金不採択

最終更新日

2020年9月4日(金)、待ちに待った「富山県地域企業再起支援事業費補助金」採択結果の最終版が発表となりました。

過去ログ「富山県地域企業再起支援事業費補助金の採択率が発表」

富山県地域企業再起支援事業費補助金の採択率が発表

「悲報」残念ながら不採択でした・・・

当初の予定では1083件の応募の中から500件程度採択との事で、採択率5割でしたが、実際は582件との事で、残りの501件に入った様子です。

しかも、効果が大きい事業から採択する方針で採択との事。

添付資料と意気込みはたくさん付けたけど、費用対効果が大きいかと言われるとそうじゃないしなあ。

採択率5割なら駄目だろうなあ・・・と思っておりましたが

至急、支援を要する観光業、飲食業は優先して頂きたいとは思いますが

採択された事業テーマ見ると、俺のよりも弱いテーマっぽいの有るじゃん・・・

裏話を記載しますが、書類提出して数日後、事務局から電話が有った。

「足りない書類が有ったので今から言いますので、なるべく早急にFAXで送って頂けますか?」

ちょうど、この時、2時間ほど予約に空きが有ったので昼飯を食べようと思っていたところでしたが

そういう事でしたら昼飯食べないで早急に送らなければ!と昼飯抜きで書類を準備しよう・・・と!

「わかりました!この後1時間半以内にすぐに送ります!」

いやいや、こんな電話掛かってきたら採択見込み予備軍なんだ!と思いますよね?ああ、そうさ!昼飯抜きで一生懸命、書類準備しましたよ!

それなのに、それなのに、あんな電話かけてきて不採択・・・



か、なんやいわっさんがいちゅがはやなんなんなん

か、なんやいわっさんがいちゅがはやなんなんなん

今日はウォーキングもやめだ!やめだ!やけ酒だ!(笑)

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。


人気ブログランキングへ

シェアする

1件のコメント

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram