倅に「甲州韮崎ウイスキー ピュアモルト」をもらう

最終更新日

おかげさまで本日は忙しくさせて頂きました。ありがとうございます。

仕事終わりで居間に戻ったらテーブルの上に甲州韮崎ウイスキー ピュアモルトが置いてあった。

甲州韮崎ウイスキー ピュアモルト 瓶

倅がニヤニヤしながらこっちを見てた(笑)

「おお、お前飲むのか?」 ※酒が嫌いなのを知っててわざと聞いています。

「いや、飲みたかったらあげても良いよ」

「おお、そうか!じゃあ永真に感謝して心して飲むわ!ありがとう」

そして夜10時回ってからウォーキング。

毎回、多少のルート変更はするけど、「行って帰って来ますので」歩く距離によって歩く経路がある程度決まってきます。

自分は霊感とか全く無いほうだと思っておりますが

その日は稲川淳二さんじゃないけど「何かココ通るの嫌だな~、怖いなあ・・・」と思った場所が有りました。

稲川淳二

そこは初めて通る所では無くて何回も通った所ですが、何か嫌だったんです。

そこを通っても帰宅が夜11時位でしたので、そこを通らないと相当遠回りでしたので気乗りしませんでしたが通りました。

通ってから300m位、背後に違和感を感じ、足元を気温と全く違う温度の風が抜けた感じがしました。

これはアカン!と思って大通りにルート変更し、玄関に塩を用意しておいてと連絡し帰宅しました。

あんまり遅い時間に細い路地を歩くのはやめましょう。不審者、泥棒、深夜徘徊にも間違われますし・・・

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)10085歩

今日のウォーキングルート 6573m

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram