今日のウォーキング

最終更新日

2021年7月17日(土) 本日、たくさんの御来店ありがとうございました。

本人は東京に働きに行っておりませんが

娘の24回目の誕生日でして感慨深いものです。

命がけで子供を産み、暖かい太陽のように見守る母親と違い

父親は大した事も出来ませんし、心の支えにもなれないかもしれませんが

・ちゃんと飯食べてるかなあ

・東京、コロナ大丈夫かなあ

・職場で迷惑かけてないかなあ

と親にしてみれば子供はいくつになっても子供!

というのを親になってみて、初めて実感しております。

父から娘に送る言葉は

やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。

オレはこれからもやっちゃうよ。あんたは、どうする?

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)7769歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram