正月休み4日目、2020年の帳簿一番乗りで提出

最終更新日

2021年1月4日(月)、正月休み4日目

休み中とはいえ、ダラダラ過ごすと休み明けが大変なので、普段通りの時間に起きるようにしています。

午前中いっぱい掛けて、先日からの小規模事業者持続化補助金の報告レポートを作成。

小規模事業者持続化補助金で

正月休みは、ほぼステイホームで

・メンズヘアースタイル一覧のデータ移行

・小規模事業者持続化補助金の報告レポート

・2020年の帳簿 をやっておりましたので

小規模事業者持続化補助金の報告レポートと2020年の帳簿(12月分まで)を持って

年明け一発目の高岡市商工会福岡支所さんに年頭のご挨拶を兼ねて行ってきました。

高岡市商工会福岡支所さん

担当のHさんには「これ、昨年の帳簿です!俺一番提出早いと思うけどそうやろ?(笑)」と・・・

1月4日で昨年の帳簿提出する人はなかなか居ないよ!

その後、富山県流通センターさんの初売りに出向き中古ノートパソコンが新春セールになってたので悩みながらも買わず・・・

一軒、寄り道をして帰りに大阪屋ショップさんで晩飯の食材を買って早々に帰宅。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)3275歩

人気ブログランキング

シェアする

1件のコメント

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram