昨日の往復8時間、完全に無駄足に終わる

最終更新日

詳細は記載しませんが、昨日の往復8時間の弾丸強行軍が全くの無駄に終わりました。

往復8時間、観光要素無し長野県トンボ帰り

実はある商談に行っていたのでが、先方も商売なので偽善事業をする訳にもいきませんので言わんとされる事はわかるのですが、いやいやいや大丈夫ですか?って感じでした。

出川哲朗

商売の妨げになる事をするつもりは無いので、これ以上の事は書きませんが、自分も気を付けようと思いました。

往復高速代10000円ちょっと、ガソリン代6000円くらい、飲食代2000円くらい、労力ほぼ1日と実質的出費は20000円くらいで済みましたが、勉強代だと思う事にします。

冷静に落ち着かせようと思いましたが、腸が煮えくり返っております。

アントニオ猪木

自宅でヤケ酒でも良かったのですが、絶対に飲み過ぎると思いましたので、ヤケ風呂にしました。

温泉で大変温まりましたので今夜も半袖で外に出ました(笑)

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)4794歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram