2日連続奇跡的な快晴

最終更新日

2021年2月22日(月)、2連休を頂いておりました。

週末は快晴で月曜日になると雨になるのですが、今回の2連休は奇跡的に晴天!

午前中の段階でウォーキングに出掛けました!

2021年2月22日

福岡町大滝→福岡町本領→小矢部市岡→小矢部市石王丸→小矢部市芹川→小矢部市地崎→小矢部市石名田→福岡町木舟と歩いて本日の歩行距離6249m

半袖で出掛けましたので、すれ違う車の方にガン見されました(笑)

倅のお気に入りの施設に倅の仕事日に来るという・・・😅

午前中に6.5キロ近くウォーキングして汗もかいたので良いのです!🤣

この日は2月とは思えない暖かさでしたので一日中半袖でしたが、受付の方にビックリされました(笑)🤣

ここの楽しみは大きな自然石で囲まれた露天風呂から眺める長閑な庄川峡の景色なんですが、冬季期間中は露天風呂の湯温を保てないという理由からは使用中止になっております。

自分は昨年冬に行って学習しましたので知っていましたが、知らない方はご注意下さい。

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)11582歩

今日のウォーキングルート 6249m

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram