今日のお疲れ風呂

最終更新日

2021年6月14日(月)お休みを頂いておりました。

スーパーセンタームサシ金沢店さんまで建材を物色しに来ましたので、

餃子の王将金沢高柳店さんに立ち寄りました。

毎回毎回、天津炒飯のところ、今回は普通の天津飯をチョイス。

「博士」と「光男ちゃん」を風呂に誘いましたが

博士は金沢で講義のため無理ですと・・・

光男ちゃんは「来る」とも「来ない」とも

連絡が無い相変わらずのドSっぷり・・・

なので来ないのかと思って炭酸泉に入っていたら

後ろから「お疲れさまです!」の声が・・・

「ん?誰?俺に?」と思って振り返ったら彼が居た!

その彼の名は・・・・笑顔担当副大臣「光男」(笑)

「いやいや、俺来て無かったらどうするつもりやったの?」

「普通に風呂入って帰るつもりでした」何じゃそりゃ。

今日は博士が居ないので

バリバリの富山弁全開の茶番劇を

やってもらおうと思いましたが全力で拒否されました・・・

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)5984歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram