先週と今週でトータル約24時間労働

最終更新日

2021年4月26日(月)、納車後初の月曜日でしたので

早朝5時30分起床で早速残っているパーツを取り付けに掛かります。

エコキュートのメンテナンスをして頂きました。

先週の2021年4月19日(月)に納車整備前にお願いして無理言って車を借りてきて

休憩&飯無しで12時間30分位、格闘しておりました(笑)

作業全てで100%とすると60%位を1日でやりきりました。

イメージとしては残り40%ですが、その40%が大変そうなんですよね・・・格闘中

朝の5時30分から昼の1時30分まで「ほぼ1日の労働時間」格闘しましたので

一旦、最低限乗れるようにだけして3時間弱、買い出しに出かけ戻ってからタイヤ交換(笑)

先週と今週でトータル約24時間労働で概ね90%ほど仕上がりました。

カスタム屋出来るんじゃないかな・・・

腰と肩がバッキバキになりましたので、夜は桜ヶ池クアガーデンさんの風呂でシメ。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)8219歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram