日曜日はやはり何処も混雑してますねえ

最終更新日

2021年6月20日(第3日)、お休みを頂いておりました。

先日、初代倅の車を手放した際にお願いされていた書類が届きましたので

郵送しても良かったのですがドライブがてら

わざわざガソリン(今度は軽油ですが)炊いて持って行ってきました。

初代倅の車とお別れ

出向いたついでに以前から嫁さんが行きたがっていたパン屋さんまで

5km弱程度だったのでサプライズ的に買って帰ろうと思い寄りました。

定休日が毎週月曜日・第1火曜日・第3火曜日のお店なので日曜日に来るしかないのですが

まあ日曜日ですので、そりゃあこうなりますわね・・・

2021年6月20日

「寄りましたが、このような状況なのでこの話は無かった事に・・・」と写真を送りました(笑)

帰ってきてから日中のそこそこ暑い中ウォーキング出発。

仕事中は携帯ほったらかしなので万歩計は携帯アプリではなくアナログ式に持ち歩くタイプです。

一旦、開馞まで歩くものの万歩計が無い事に気付いて戻り進路を変えて再スタート。

大滝、開馞、大滝、橋上町、土屋、上向田、荒屋敷、大滝

地味に暑かったですね・・・

総歩行距離 6765m

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)8870歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram