今日のウォーキング

最終更新日

2021年9月19日(第3日)

このウォーキングルートですと同級生宅の前を通過しますが

先日、同級生に

「ウォーキングしてるので貴方の家の前も通るよ!今度通ったら、前を通りましたよアピールで玄関先にコウモリの死骸を置いておくよ!(笑)」

と冗談を言ってたのだが、同級生宅の前を通ったら

家の前で庭木の片付けをして出くわした・・・😅

「いやぁ、コウモリの死骸持ってくると言ってたのに今日持って来なかったわ・・・ゴメン!😫」

「なんなんなん、そんな事せんで良いちゃ!😪」と言われちゃいました。

遠慮せんで良いのに・・・😁

いつもは誰ともすれ違わないけど、今回は同級生と遭遇してしまいました。

大滝→蓑島→上蓑→下蓑新→下蓑→福岡町福岡→荒屋敷→大滝

総歩行距離 5327m

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)12122歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram