年末のトラブル「サインポールが回らない」

最終更新日

2021年12月21日(火)

日中、商工会さんに出向き帰ってきたらサインポールが回転していなかった・・・

軸が外れたんじゃないかな?と思いバラして軸調整をしたら

一旦は回ったが1分もしない内にほぼ止まった位の速度に。

サインポールが回らない

ノワキさんに電話したところ「モーターの寿命やと思うよ」と。

時期が時期なので年末営業には間に合わないが

年末の繁忙期に無回転というのも何なので

予備のサインポールを取り付けました。

これは同業のN尾君にもらった物で

予備のサインポールを持っている自分も異常だが

サインポールをくれる人も異常だ(笑)

N尾君、ありがとう。助かったわ!

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 4219歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram