大晦日に一年分のデータが飛んだ・・・

最終更新日

2021年12月31日(金)、午前中にて年内の営業を無事に終了致しました。

先日から記帳業務を12月30日までコツコツとやっており

本日の営業を終えて、本日のデータを入力すれば1年分の集計を終える・・・

という過去最速での集計処理のはずだった・・・

データを開こうとしたら何故かデータが壊れてた。

ネットでいろいろ事例を見て調べて

「これやりなさい」「あれやりなさい」と書いてあるものは全て試した!

が、駄目だった・・・

よりによって今日かよ

よりによって今日かよ・・・バックアップは一個しか取ってなかったのでデータが壊れたら終わりだった。

一年の締めくくりの日に最悪の事態。年忘れという言葉が有るのでいっそのこと忘れたい(笑)

年明けの休みに仕事が増えました。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 4205歩

人気ブログランキング

シェアする

2件のフィードバック

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram