ワクチン接種に伴う営業案内

最終更新日

東北南部での地震被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
眠れない夜を過ごしたのではないでしょうか。体調にもお気を付け下さい。

2022年3月20日、21日の第3日曜日・月曜日の連休に
夫婦とも3回目ワクチン接種をする事に決まりました。

ワクチン接種

「次の日に熱出たり、腕が上がりにくいとかありますから、もし順番が来た場合には念の為、次の日は休みにされたほうが良いですよ!」
と職業柄、早めに接種された医療関係、介護関係のお客様の大半はそのように言っておられました。

頂きました多くの助言と
2回目摂取時に24時間後と36時間後に
38℃程度の発熱があったのを考慮して
3月22日(火)の既に受けている御予約を除き
御予約を停止させて頂きまして
21日(月)時点の体調を考慮して問題無いようでしたら
3月22日(火)の御予約を開放させて頂きます。

もしかしたら
・店主の一人営業になるかもしれませんし
・女将の一人営業になるかもしれませんし
・二人とも営業出来るかもしれませんし
・3月22日(火)が既に受けている御予約のみで営業
になるという4パターンが考えられます。

「利き腕じゃないほうに注射してもらえば良いだろう!そんな事で店を休むな!」と言われるお客様もいらっしゃいました。

ワクチン接種の考え方は人それぞれですが
利き腕じゃない腕に注射して頂いても
反対の腕でクシを持ったり
顔剃り時に皮膚を添えたりしないといけないので
利き腕じゃない腕にしても反対側の腕も使う仕事なので
そういう問題ではないのです。

年度替わりの卒業、入学シーズンの繁忙期に
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 1694歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram