金沢温泉 金石荘

最終更新日

石川県金沢市にある金沢温泉 金石荘さん

ド平日の月曜日の昼下がりに訪問しましたが駐車場は、ほぼ🈵車😳

ガソリン臭がするというレビューが有り実際のところはどうなんだろう・・・?🤔と思っての訪問

ガソリン臭というと違うような気がしますが

「じゃあ、何系?」と聞かれると「うーん油系?🤔」と答えるような気がします😅

内湯1、水風呂1、半露天風呂1です。

地下1300mから出ている塩化ナトリウム強温泉は
膝痛・腰痛・神経痛・肩痛・五十肩・冷え性に効くそうです。

茶みどり色の温泉で非常に温まります。
体感的には41~42℃くらい?有り熱めです。

自分は熱い風呂が好みなのとビギナーなので水で埋めるという事はしませんでしたが

常連と思われるお父さん達でも水で埋めてました

海がすぐ近くなので塩気がある湯質です。

金沢温泉 金石荘
〒920-0336 石川県金沢市金石本町ニ91
最終訪問日:2022年3月14日
内湯1、水風呂1、半露天風呂1、シャンプー・ボディーソープ無し、460円(2022年3月現在)
駐車場:有り
※訪問当時の状況なので変わっている可能性もあります。

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram