娘から父の日でシーバスリーガル12年をもらう

最終更新日

先日、東京で働いている娘が帰省してまして

帰り際にそっとウイスキーを置いていってくれました。

どうやら父の日という事らしい・・・🥰

「お父さんへ いつもありがとう。むすめ」

6月の第3日曜日が父の日らしいけど

今年の場合は19日になるそうですね。🥰

どうしても母の日だけが取り上げがちですが世の中のお父さん、冷静に考えて下さい。

お父さんは一生懸命、汗水流して働いて家にお金を持ってきたって

命をかけて子供を産んでいるいるお母さんに、お父さんが勝てる訳が無いですし

太陽のように包み込むような暖かさも無いですが、

遠く離れて頑張っている娘の事を思わない日は無いですよ。

静かに見守るお地蔵さんのような気持ちでおります。😌

いつか子供が出来た時に自分や嫁さんの気持ちがわかると思います。

もらって早速、開けようかと思っていましたが
土曜日の仕事が終わるまで我慢しました。

同業者の皆様、一週間お疲れ様でした。

自分は今から娘に貰ったシーバスリーガル12年を飲んで一週間を締めたいと思います。

娘、ありがとう。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 7436歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram