娘より誕生日プレゼントが届く

最終更新日

東京で働いている娘が

赤坂のダイアモンドムーンさんに2回出向いて

自分の誕生日プレゼントを購入して前倒しで送ってくれました🥰

・EIKICHI YAZAWA 50 th ANNIVERSARYを記念したオリジナルプレート付きスペシャルプレートセット
・ウォールクロック
・ガチャ袋(ラバーキーホルダー)
・リフレクトキーホルダー
・ハンガー(ロゴレッド)
・ビッグTシャツ L

総額1万円以上使わせてしまった・・・
す、すまん娘・・・😢

娘を持つ世間のお父さん
お父さん臭いとか
お父さんキモいとか
お父さんと同じ空気吸いたくないとか
言われている方もいるかと思いますが
世の中捨てたもんじゃありません😭

そんな娘は本日誕生日です👏
小さい時は喘息でしょっちゅう入院してたけど
今では元気になって病気もせず
たくさんの良い友達にも恵まれて
親として嬉しいです。
誕生日おめでとう🎉
関わってくれる皆さんに感謝して一日一日を大切に!
父より

2種類の人間がいる。
やりたいことやっちゃう人と、やらない人。
やりたいことやってきたこの人生。
おかげで 痛い目にもあってきた。
さんざん恥もかいてきた。
誰かの言うこと素直に聞いてりゃ、今よりずっと楽だったかもしれない。
でもね、これだけは言える。
やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。
オレはこれからもやっちゃうよ。
あんたは、どうする?

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 4556歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram