越中一宮高瀬神社さんで風鈴を見てくる

最終更新日

2022年8月15日(月)お盆休み1日目

墓参り6ヶ所中の残り2ヶ所回りました。

先日から嫁さんが

御朱印集めをせんなんなりません!😤と言いだしたので

どうぞどうぞ!はじめて下さい!😝🤲という事で

御朱印集めの専属運転手をさせて頂いております

越中一宮高瀬神社さんで御朱印帳を購入させて頂きました。

また高瀬神社さんでは8月中旬位まで風鈴555個が設置されております。

ちょうどタイミング良く風が吹いて、見た目と音で涼を感じてきました。

※風鈴設置はそろそろ終わりかと思います。

高瀬神社さんの注連縄は出雲大社さんと同じ型の注連縄との事で一見の価値有りです!

越中一宮高瀬神社

〒932-0252 富山県南砺市高瀬291
越中一宮高瀬神社

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 6499歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram