休眠口座の解約で金融機関巡り

最終更新日

2022年9月6日(第1火)

朝から休眠口座の解約で金融機関巡り

15年ほど前の2000年代前半だったら

「使わなくても良いので解約しないでもらえませんか?😧」

というような事を言われたものですが

金融機関側も口座を維持するのもお金も手間も掛かる訳でして・・・😥

時代も考え方も様変わりしましたからね…

とりあえず3つの口座を解約。

1つは現在廃店の旧支店の口座ですのでお時間を頂くという事で後日に持ち越しです。

という事で、石動駅横の麺類食堂さん
旧施設の取り壊し直前に来た以来
新しくなってから初めて来ました。

ちなみに石動と書いて「いするぎ」と読みます。

いなりうどんを注文。はべん入り🤩

ご馳走様でした。

麺類食堂
〒932-0053 富山県小矢部市石動町11-10

30代の頃はソニーのカメラの新作が出る度に購入していましたが

40代になって、すっかり物欲が無くなり購入する物も無いのですが

一応、社会勉強とストアコンパリゾンを兼ねて

イオンモールかほくさんと三井アウトレットパーク北陸小矢部さんを闊歩。

閉店および店舗の入れ替えが目立っていましたね・・・

物価高で消費が下向きになっているのを感じました。この後、家で書類整理。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 8824歩

人気ブログランキング

シェアする

1件のコメント

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram