今日のお疲れ風呂「まちなか天然温泉ゆくりえさん」とカー用品店巡り

最終更新日

2022年10月16日(第3日)

お休みを頂いておりました。

第3日曜日なので出かけるのを躊躇しましたが

・スーパーオートバックス富山南店さん
・カルバン富山本店さん
・アップガレージ富山店さん
・ガレージオフ富山本郷店さんと
カー用品店巡りを怒涛のハシゴさせてもらいました。

ホイール

ホイール

ヨダレが出るほど欲しい物は有るんですが外壁塗装をするので難しいかと・・・

今日のお疲れ風呂は
まちなか天然温泉ゆくりえ さん

旧・長八温泉 花の湯館さんです。
日曜日で混雑を躊躇しましたが
職業柄、お昼ご飯をお昼に食べる感覚が無いので😅混雑回避のためお昼12時目掛けて入店

入口券売機でお金入れて財布を横に置いたまま忘れてお店の方に言われなかったら財布失くすところでした😩

今日のサウナは90℃弱位
どういう訳か昨晩もほぼ眠れなかったので
8分、8分、8分、8分のサ活と水風呂でリフレッシュ出来ました。

さすがに日曜日に外食する気にはならず
今日のサ飯はコンビニのパンでした…

まちなか天然温泉 ゆくりえ
〒939-8071 富山県富山市上袋545-1
@yukurie

内風呂2(ぬるめジェット、熱め大風呂)、水風呂1、露天風呂1、ドライサウナ
800円

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 5103歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram