今日のお疲れ風呂「名湯温泉ひかりランドさん」

最終更新日

2022年11月27日(日)

名湯温泉ひかりランド さん

■■いろいろありまして時差投稿です■■

いろいろ有った疲労困憊の金土日の週末でした。

私「おい、風呂でも行ってこないか?」

倅「そうやね、そうする?」

私「どれだけ疲れ取れるかわからないけど入らないより良いやろう」
という事で行って来ました。

サウナは今回も貸し切りで12分、6分、3分。
「さあ、お前、これからどうするよ?」
「どうするったって現実は目の前に来てるんだから皆さんに頭下げてお願いして立ち向き合うしか無いだろう」
「そうやわな、今出来る事を精一杯するしか無いな。」
と自問自答して決意新たにした夜でした。
よろしくお願い致します。

ひかりランド 小矢部
〒932-0832 富山県小矢部市野端52-3

内風呂4(ぬるめ、程よい熱さ、熱い、バイブラバス)、水風呂、露天風呂1、ドライサウナ
440円 2022年11月現在

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 1658歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram