柳湯

最終更新日

2022年12月26日(月)

砺波市庄川町(旧・東砺波郡庄川町)の
リプロさんの敷地内にある柳湯さん

訪問しようとしたら火曜日で休みだったという事が何回かあり初潜入です。

給湯器入れ替え、蓄電池設置工事の際に
停電時間があるので暖房などが止まり
寒いと危険なので妻を実家に預かってもらっていました。
それで自分は一日家に缶詰でしたが
実家に迎えに行く前に「せめて息抜きに風呂でも入らせてくれ!😫」と・・・

内湯は3つ、水風呂1つ、露天風呂1つです。

湯温は他の施設よりも高めで
体感的には42~43℃くらいありそうです。
光熱費が高騰している昨今で
他施設よりも1℃高くお湯を沸かし続けるだけでも
結構な負担が有ると思いますので頭が下がります。

サウナは3名が限度位ですかね・・・
一時的に4名になり窮屈感がありましたが
僕以外の3名の方は各々顔見知りのようで
談笑しておられましたが自分だけアウェイ感が・・・
サウナ温度は90℃位でしたが
温度計以上の熱さを感じましたが狭いからですかねえ?

露天風呂に整い椅子が1脚有ります。

柳湯
〒932-0315 富山県砺波市庄川町示野450

内風呂3、水風呂1、露天風呂1、ドライサウナ

440円 2022年12月現在

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram