越中一宮高瀬神社さんに退院報告

最終更新日

2023年1月11日(水)変則定休日

9日の祝日月曜日を営業しましたので
11日(水)変則的に定休日としました。
今日休んでいる理容師美容師さんは
この周辺では臨時休業以外は無いかと思います。

天候や気温で体調が大きく左右されるという事を
我が家にこのような事が無かったら
知らずに過ごしておりましたので
もしかしたら、そのような立場の方に
寄り添えていなかったのかもしれません。

床屋の休みは雨ばっかりだけど本日は奇跡的な快晴ですが
今日は月曜日でないので晴れたのだと思います🤣🤣🤣

天候も良く、気温も10℃位まで上がるという事で
嫁さんの体調が比較的良さそうでしたので
越中一宮高瀬神社さんに退院報告と
初詣御朱印があるとの事でしたので早速
#御朱印集めの専属運転手をさせて頂いております

まだ歩く時に手を添えているような状況ですので
仕事の復帰はまだまだかかりそうです。
ですので「予約が全然取れないからやってくれ」と
本人に直接連絡するのはお控え下さい。
思うように動けない言われる本人が一番辛いのです。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

〒932-0252 富山県南砺市高瀬291
越中一宮高瀬神社

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 4827歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram