大衆食堂 島田(通称、島田食堂)さん「大盛オムライス」

最終更新日

2023年5月21日(第3日)

高校の同級生と「第3日曜日のおじさん会」🤣と題して
ゆーとりあ越中さんから車で10分程度の
大衆食堂 島田(通称、島田食堂)さんでサ飯。

ゆーとりあ越中さん → 島田食堂さん
完璧なサ活&サ飯のコンボかと!🤩

こちらは以前から聞いておりましたが
月曜日定休なので第1火曜日か第3日曜日に行くしか
無いのですが平日休みで混雑に慣れていないのに
わざわざ日曜日に行くような事は
このような機会が無かったら行かなかったでしょう・・・
良い機会を頂いたので感謝。🙏

各々、ラーメン1杯と
大盛オムライスをおじさん3人で分けて
あとは鶏の唐揚げ(俺、鶏食えないのに・・・)
オムライスの中身もケチャップのチキンライスだと
思っていましたが鶏じゃなかったので良かった。

オムライス単品だったら
もしかしたら一人でも何とか行けたかな・・・🤔

〒939-2252 富山県富山市上大久保5区1342
大衆食堂 島田

#イーダッシュ店主の飲食日記

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 4304歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram