今日のお疲れ風呂「神通峡春日温泉 ゆ〜とりあ越中さん」

最終更新日

2023年5月21日(第3日)

高校の同級生の哲ちゃんと定ちゃんに
「第3日曜日のおじさん会」🤣と題して
あーそーぼーと言って遊んでもらいました😊

2019年9月に飲み会をした事はありますが
車で何処かに出向いて遊びに行ったのは
25年~27年ぶりとかそんな感じかと思います。
で、風呂に行くという・・・ジジイになりましたな😁

行く道中、バカ話しながらワイワイと
「いや、でも奥さん元気なって良かったねえ」と
哲ちゃん、4回くらい言ってくれてホント有り難いなあって・・・🙏

サ活は12分、12分の2セット
定ちゃんは早々に離脱

風呂上がりに全員「ひやしあめ」が気になり
「これ、どんな味かの?アンタ、これ買われ」
「飲んだら余計喉乾くんじゃないか?」
「お前こそ買われ」となすり合いをしましたが
「わかったよ、俺が買うよ」と僕が買いました。
飲んだら余計喉乾く飲み物かと思いましたが
僕は好きな味でした。「ひやしあめ」の会社の方、疑ってすみません。😩

いや~楽しかった。休みの貴重な時間をありがとう。

日替わりで男湯と女湯の入れ替えをされているようで
写真向かって左側の湯のほうが露天風呂の壺湯が広いですね。

一口メモ:内湯1、水風呂1。ドライサウナ1、露天風呂2、壺湯(左側2、右側5)

神通峡春日温泉 ゆ〜とりあ越中
〒939-2224 富山県富山市春日96-1

#イーダッシュ店主の銭湯温泉訪問記

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 4304歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram