満天の湯魚津店さん

最終更新日

2023年6月26日(月)

富山県、石川県の12施設合同企画

サウナラリー 4湯目
富山県魚津市の満天の湯魚津店さん

サウナラリー開催店の富山県の最東側は魚津市で
反対の西の石川県側に進むと手取フィッシュランドさんと
ほぼ同等のそこそこの距離になります。

「これは一気に滑川と魚津とダブルヘッダーかなと・・・😅」
みのわ温泉さんを上がって、そのまま直行!
インターバルは移動時間の20分程度だけ

今日は[早月の湯]の順番でした。
ここは娘なら多分3時間くらい入って喜びそうな施設でした。

そしたら魚津出身のお客様とバッタリ
「あれ?😳マスター!何で魚津におらいね?🤔」
「実はサウナラリーというスタンプラリーに参加してまして、滑川のみのわ温泉さん行ってそのままダブルヘッダーで来てるんですよ」
と言ったら大爆笑してた。🤣🤣🤣

スチームサウナ(ハーブミストサウナ)
光明石温泉(人工温泉)
マッサージ風呂「背・太もも・ひざ」「腰・足裏」「低周波」
高温タワーサウナ
備長炭冷水風呂
ハーブミストサウナ
岩風呂
医療系高濃度炭酸風呂
寝転び湯

サウナラリーの2巡目以降は毎回大塚製薬さんのイオンウォーターが貰えます。
タワーサウナが凄い!35人くらい入れそう。

今日のサ活は10分、8分、8分、5分の4セット。
みのわ温泉さんと合わせると
午前中にサウナ55分入ってた計算に・・・
帰り、眠くて眠くて・・・😪やっぱりハシゴはやめておこう。

〒937-0851 富山県魚津市住吉535-1
満天の湯 魚津店

🔽過去の入浴記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の銭湯温泉訪問記

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 2341歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram