焼肉ホルモンたけ田 金沢諸江店さん「蛇口レモンサワー飲み放題」

最終更新日

2023年6月26日(月)

午前中に滑川市「みのわ温泉」さんと
魚津市の満天の湯魚津店さんと
ハシゴして合計でサウナ55分入って
昼ご飯も食べずにクッタクタに・・・😫

全卓サーバー設置
蛇口レモンサワー飲み放題という
焼肉ホルモンたけ田さんが金沢に出来たという事で
帰って来たところでそのまま金沢入り。

全卓に設置した専用サーバーで好きなだけすぐに、60分何杯でも !
注文の手間や待ち時間がなくてストレスフリー !
フレーバーシロップやトッピングで 好きな味を作って楽しめる !

やはり疲労困憊の空きっ腹に飲んだので
3杯半ほどでベロベロに🤪
僕の事をよく知る人なら
「3杯半ほどで?相当疲れてたんだろうと・・・」😂

帰りの車に乗った瞬間から爆睡。
ごちそうさまでした。😋

🔽過去の飲食記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の飲食日記

🔽過去の飲酒記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の飲酒タグラム

🔽今日もレベルが1上がりました🔽
#富山県民なのに金沢率が高い

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 2341歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram