今日のお疲れ風呂「天然温泉海王さん」

最終更新日

2023年7月6日(木)

富山県、石川県の12施設合同企画

サウナラリー 6湯目
富山県射水市の 天然温泉海王さん

現在、サウナラリー行脚中のため
博士と風呂に行っておりませんでした。
そしたら連絡が来ましたので
「サウナラリー開催の海王さんにしてよ!」とお願いをしました。
天然温泉海王さんは月曜休みのため
まあ、なかなか来る事が出来ません。8年ぶりくらいです。

サウナラリーの2巡目以降は
毎回大塚製薬さんのイオンウォーターが貰えますが
残念ながら配布分は終了したそうです。

収容人数は8人程度、ぎゅうぎゅう詰めで10人程度
テレビ有り、BGM無し、タイマー有り
8分、8分、9分、6分の4セット。

いつも激混みのイメージですが
この日はたまたま駐車場の台数が半分ほど。
お、ラッキー!比較的空いてる。
ですが、サウナは常時満席で順番待ちでした。

地下1200mより湧き出る50度の源泉。
地上に出るまでに43度のほどよい温度に下がります。
湧き上がったばかりの源泉100%の湯をそのまま加水・加温なしで提供しております。
ですから、黄土色、緑黄土色、薄い黄土色など毎日色が違います。
そして毎日温度が違います。

🔽過去の入浴記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の銭湯温泉訪問記

天然温泉海王
〒934-0049 富山県射水市鏡宮361

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 2018歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram