RISEINDA BARBER’S in Dining&Lounge Largo

最終更新日

2023年7月10日(月)

RISEINDA BARBER’S

行ってきました!(もちろん見学です)
富山県の遠い側の端から
新潟県の遠い側の端まで行きましたので
隣の県なのに5時間近く掛かりました・・・

20代の若い理容師さんも頑張っていましたし
大変上手でしたねえ。
僕は大勢の同業者さんの前で
カットをするという度胸は無いので
一生出場する事は無いと思いますが
良い刺激を貰いましたので
今後の営業の糧にしたいと思います。

お久しぶりの方、はじめましての方、お会いするまでに数年かかった方、声かけて下さった方、ステッカー交換して頂いた方ありがとうございました。
運営スタッフの皆さん、選手の皆さん、お疲れ様でした。

Dining&Lounge Largo (ラルゴ)
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代4丁目1-6 B1F
新潟あおば生命ビル

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 5111歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram