今日のウォーキング

最終更新日

2023年7月31日(月)

飲み会を「する」やら「しない」やら
「やっぱり都合が悪い」やら「別の日にしてくれ」やら
そして別の日にしたら「やっぱり都合が悪い」やら、どうなんよ(笑)

結局、サシ飲みになりました。
迎えに来てもらって友達の家から居酒屋さんまで夕方ウォーキング
その後、飲み直しで店を変えるため更にウォーキング。

そして良い気分で出来上がっているおじさんに
アンダーパスでジャンプして城端線に触れろと言われ素直に応じた😤

先日からスマフォを変えましたが
ずっと使っていたカメラアプリとの相性が悪いようで
何回撮ってもピンボケになったので写真は頂き物です。

今回は砺波市太郎丸→平和町→一番町→中央町

総歩行距離 4013m

🔽ウオーキング記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主のウォーキング日記

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 6828歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram