充電式草刈機を購入

最終更新日

2023年14日(月)
15日(火・お盆休業)
16日(水・お盆休業)と
お盆休業を頂いております。

先日、ご近所さんが充電式草刈機を使っていましたので
「おっ!これは!」と思い
「ちょうど充電式草刈機が気になっていたんですが使い心地はどうですか?」
と聞いてみたところ都会の方には伝わりにくいかと思いますが
田んぼの長い長い畦道を刈るのは充電も持たないだろうけど
店舗のアスファルト舗装の隙間から伸びた草程度なら
充電式草刈機でも充分大丈夫ですよ!と少し使わせて頂いて
これは充分使えると思ったので即日ポチッと・・・

試運転をしようかと思ったところに
たまたま娘が来たので撮影してもらいました。
良い買い物しました。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 2127歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram