ラディアント28mm (radiant 28mm)を追加購入

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

先日、業務用のヘアアイロンのラディアント28mmと35mmを購入し
更にラディアントミニ 極細9mm (radiant mini)も購入しましたが更に本日
ラディアント28mm (radiant 28mm)を追加導入しました!
大島博士風に言うと「これ買うたがです。大阪ファッションさんで買うたがです」
業務用ヘアーアイロン ラディアント28mm (radiant28mm)
業務用ヘアーアイロン ラディアント 全種類
広島東洋カープのイメージカラーの赤と言いますか
はたまたマツダ・アテンザのソウルレッドプレミアムメタリックのような赤ですね!

マツダ・アテンザのソウルレッドプレミアムメタリック
これでラディアントヘアアイロンは35mm、28mm×2本、9mmと4本立てになりました!
これを使うと他のを使えませんっ!!頑張って仕事しまーす。

radiantのメリット
業界初の革新技術で髪へのダメージを軽減。
さらにセンサーレス制御の温度コントロールに裏付けされた確かな温度上昇スピードを実現。

他のアイロンにない、2つの機能的柱
・従来のアイロンと一線を画す、
「2つの機能を搭載する」という威力。
従来の他のアイロンとの大きな違いは、
このアイロンには「シルクプレート」「センサーレス機能」
この2つを搭載していることです。
「シルクプレート」のみを搭載しているものや
「センサーレス機能」のみを搭載しているアイロンは今までにも存在しましたが、
このアイロンにはその両方が搭載されています。
両方が搭載されているからこそ温度の安定感が高く、
早い施術を可能にし、髪への負担を少なく、
ヘアデザインすることができるのです。

シルクプレートの特徴
・毛髪の滑りが良く、テンションの大幅減少
・毛髪の水分蒸発を防ぎ、ダメージの大幅減少
プレートにはテフロン系シートを施しました。これにより、
毛髪の滑りが良くなり、力を入れずに施術できるようになりました。
また、毛髪にかかるストレスも軽減。
テフロン系シートにより、プレートの金属表面が直接毛髪に触れない為、
毛髪の金属焼け(炭化現象)が少なく、毛髪に大切な水分の蒸発を極減し、
ダメージを大幅に抑えました。
プレート部分は簡易防水処理のため、薬液などの混入は皆無です。

センサーレス制御機能の特徴
・毛髪の水分蒸発を防ぎ、ダメージの大幅減少
・アイロンの温度が220℃に到達するまでの所要時間がなんと約30秒!
※従来の商品/約90秒 ※28mmの場合
一般的にヒーターは抵抗発熱という方法で発熱します。
その抵抗値は温度によって変化し、
この変化の大きさを1℃あたりの百万分率で表したものが抵抗温度係数(TCR)といいます。
一般的にヘアアイロンに使われるヒーターも同じ特性を持っています。
従来のヘアアイロンはセンサーを使いヒーターの温度を拾ってからICに反映し、
それから温度制御指示を出します。
このアイロンは「センサーレス」で、ヒーター自体が精密センサーとなり、
百万分率の抵抗温度係数をICが管理するため、温度の上昇を早くすることを可能にしました。
そのため、指定温度で精密に制御ができます。

radiant 仕様
定格電圧 AC100V 50/60Hz
消費電力 46W
プレート表面処理 シルクプレート
温度設定 100℃ ~220℃
重量 320g
220℃に到達するまでの所用時間 約30秒

店主のアイテム詳細はこちら・・・

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:http://www.tenya-oneya.com/weblog/index.cgi
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram