今日のお疲れ風呂「満天の湯金沢店さん」

最終更新日

2023年9月25日(月)

石川県金沢市の 満天の湯金沢店さん

最初、こちらで風呂&サウナ&サ飯を頂く予定でしたが
第七ギョーザの店さんに入る事が出来たので
風呂&サウナにさせて頂きます。

今もサウナラリー開催中ですが
自分は先日コンプリートしたので不参加です。

サウナは収容人数は30人程度?ですかね
テレビ有り、BGM無し、タイマー有り
10分、8分、6分、3分の4セット。
温度の割にパンチが効いていて長い間はキツイです。

金沢の同業者さんと思われる方を拝見しましたが
風呂なので当然といえば当然ですが
髪の毛が水で濡れたザンバラ頭になってるし
普段メガネかけていらっしゃるのを外しているから
声かけて違ったら物凄く恥ずかしいし・・・🤔と思ってたら
サウナのドア前にメガネを忘れたようで
服着て髪の毛乾かして取りに来られたので
おっ!間違い無いと!😆

光明石温泉(人工温泉)、マッサージ風呂、高温タワーサウナ、備長炭冷水風呂、塩スチームサウナ、岩風呂、医療系高濃度炭酸風呂、寝転び湯

シャンプー、ボディーソープ、ドライヤー有り

🔽過去の入浴記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の銭湯温泉訪問記

🔽今日もレベルが1上がりました🔽
#富山県民なのに金沢率が高い

満天の湯 金沢店
〒921-8022 石川県金沢市中村町5-52

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)10864歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram