The Biscats TOUR 2023〜2024 「ノッてけ!J-BOP SUMMER」富山ソウルパワー

最終更新日

2023年10月15日(第3日)
第3日曜日につきお休みを頂いておりました。

ロカビリーバンドのビスキャッツさんが富山市で第3日曜日にライブハウスツアーをやるという事で、地元で月に一回の日曜日休みなので、これは行かないと勇んで行きました。

今回、行ったのは
・地元富山で
・たまたま休みの第3日曜日で
というのもモチロン有ったのですが、開催場所がソウルパワーさんだったというのも大きな要因です。

ソウルパワーさん、コロナ禍で大変な思いをしていらっしゃったのをX(旧・Twitter)などで拝見しておりました。

商売の規模や職種は違えど、同じ自営業の身として、本当に大変な思いをしていらっしゃるなとコロナ禍の間、凄く思っておりました。
行く事で微力ながら少しでも貢献出来るのでは・・・という思いがありました。

職業柄、リーゼントの仕上がりが気になって気になって・・・😆
スケさん、ケンジさん、バッチリ決まってましたね!🤩

やっぱリーゼント良いなあ!リーゼントにする髪の毛があればだけど・・・😅

自分が最初に勤めたお店の大先輩にも会えましたし、初めて参戦させて頂きましたが良い一時でした。

・ミサキちゃん、顔小っさっ!😳お父様も後ろでにこやかに見ていらっしゃいましたね。

・ケンジさん、ユーチューブで見る通り、真面目で真っ直ぐな方でした。

・スケさん、終始盛り上げていらっしゃいました。クールで渋い。

〒930-0047 富山県富山市常盤町1-3 常盤町第3KKビル 3F
ソウルパワー

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 6136歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram