ブルーベルベッツ垣野内さんのDAPセミナー受講のため名古屋遠征

最終更新日

2024年4月22日(月)

理容師の自分から見ても日本で一番リーゼントが上手で、世界の理髪師6位に選ばれたブルーベルベッツの垣野内さんが名古屋で講習されると聞き、愛知県名古屋市のBARBERS POINTさんまでお邪魔しました。

東京で理容師をしている娘が1日だけ帰省しており家族で昼飯を食べる約束をしておりましたが「スマン、父ちゃん、どうしても名古屋に行かななりません😤」と・・・

以前から仕事をネットで拝見しておりましたが、同じ仕事をしている者としても「どうやったら、あのようなバチッとした綺麗な櫛目を出して、なおかつタイトに出来るのだろう?」と思っておりました。

非常に気さくな方で、30年以上培った技術を惜しみなく教えて頂けました。

北陸三県の理美容師さんでは見た感じ自分だけの参加だったと思うので、教えて頂いた技術を今後に活用したいと思います。

ありがとうございます😊

※最後の写真、ミラーレス一眼を持っていき、撮影をお願いして一緒に撮って頂きましたがましたが後ろの方にピントがあっております😂

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 9027歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram