娘に「俺矢沢永吉」タンブラー&トランポを貰う

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

5月11日(土)、夜の北陸新幹線で娘が東京より帰省しました。
帰省時に嫁と倅には東京土産が有るんだが、毎度自分には無い・・・
無いのは別に良いんだけど、そのやり取りを「俺には無いんかーい!」と
言ったほうが正解なのかわからず、いつもそのやり取りを横で無言で酒を飲んでテレビを見ている。

ところが今回は自分にも有りました(笑)

矢沢永吉さんのオフィシャルショップ、ダイアモンドムーンでトランポとタンブラーを貰えた!
タンブラー、トランポ

元々、ガチャ袋(小さいフィギュア)は3個、買ってきてと頼んであったので、
それはお金払いましたが何故か5個有りました。
ガチャ袋
定価より多めに払ったのは言うまでもありません・・・
娘よ、ありがとう。

View this post on Instagram

5月11日(土)、夜の北陸新幹線で娘が東京より帰省しました。 帰省時に嫁と倅には東京土産が有るんだが、毎度自分には無い・・・無いのは別に良いんだけど、そのやり取りを「俺には無いんかーい!」と言ったほうが正解なのかわからず、いつもそのやり取りを横で無言で酒を飲んでテレビを見ている。 ところが今回は自分にも有りました(笑) 矢沢永吉さんのオフィシャルショップ、ダイアモンドムーンでトランポとタンブラーを貰えた! 元々、ガチャ袋(小さいフィギュア)は3個、買ってきてと頼んであったので、それはお金払いましたが何故か5個有りました。定価より多めに払ったのは言うまでもありません・・・ 娘よ、ありがとう。 #矢沢永吉 #永ちゃん #ダイアモンドムーン #ダイヤモンドムーン #トランポ #俺矢沢永吉 #ガチャ袋 #ミスターe #東京土産 #土産 #フィギュア #タンブラー #娘 #娘帰省 #娘帰省中 #diamondmoon #オフィシャルショップ #父感動 #大切にします #大事にします #トランスポート #ありがとう #yazawa #eyazawa #eikichiyazawa #矢沢グッズ #グッズ #プレゼント #永ちゃんファン #矢沢永吉ファン

ヘアーファクトリー E'さん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram