ノートパソコンを物色行脚

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2018年11月19日(月)、お休みを頂いておりました。
朝からJAいなばさんに出向きSTFグループの印鑑の改印をしに行きました。
そろそろ店のノートパソコンをどうしようか・・・と考えているので
家電量販店、ドスパラさん、パソコン工房さんなどを回ってみる。

View this post on Instagram

#床屋の休日 #床屋さんの飲食日記 #石川県金沢市 にある #めん房つるつる さんで #一人飯 ※確か11月19日(月)だったかな。 自分一人だったので最初、昼ご飯をコンビニのパンで済ませようと考えてたけどカーナビのテレビで北陸放送(MRO)さんのCM見たもんですから急遽、カーナビでロックオン!おろしそば、そばの芽もりそば、そば粥、そば豆腐、小鉢とセットの「新そばづくし」を堪能。 駐車場、表から入ろうかとしたらローダウン車では厳しいスロープだったので裏から入りました。入った時は良かったですが、帰り際、ゆっくり斜めに出ましたがフロントバンパー擦りました(笑) #そば #蕎麦 #ランチ #石川県 #金沢市 #富山県民なのに金沢率が高い #ishikawa #kanazawa #lunch #japanesesoba #japanesenoodle #soba #おひとりさま #飯テロ #麺スタグラム #蕎麦好きな人と繋がりたい #蕎麦スタグラム #おろし蕎麦 #新そば #新蕎麦 #おろしそば #盛りそば #もりそば #過去pic #昼食

ヘアーファクトリー E'さん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –


うーん、希望スペックにすると、なかなか予算オーバーだ!
そうだなあ、最悪ネットの中古にしようかなあ・・・

今回の2連休は何やかんやと出ててお疲れ風呂は無しの予定で
夕飯がてら飲んでしまいましたが
倅が珍しく「運転してあげるから行かん?」と言うので
近所の福々ゆさんで一っ風呂浴びて一日の締めを!
さあ、週明けも頑張りますよ~。

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。


富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
公式Instagram:https://instagram.com/e_dash_net/
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:https://www.e-dash.net/weblog-2007/index.php/
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram