約半年の呪縛から開放されました。

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
今年に入ってから、ず~っと時間に追われながら書類を作っていたのが
とりあえず今日で目処が立ちまして開放されました。
これで一回ゆっくり眠りたいとは思いますが
これでゆっくり眠れますわ
9月にポスレジ入れ替えた設定の調整や前の顧客管理システムからの
一部データ移行などは僕しか出来ないので「リアル貧乏暇無し」生活ですね・・・
しかし、今日だけはパソコンに向かわないで寝ます。
半年以上、労力を費やして来ましたので皆さん、お許し下さい。
また高岡市商工会福岡支所さん、富山県商工会連合会のHさん、サポート頂きありがとうございました。
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します


人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram