温度と薬剤ごとのアイロンの掛かり具合比較(7)

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
毎週水曜日開催の同業者仲間の集まりのSTFグループ、水曜日の営業後に集まっております。
STFグループ加盟者も募集しています (^^) 備忘録して記録してきます!
開催日:2019年10月16日(水)
開催場所:とこやネオ
今回は久しぶりの砺波開催です。
加齢によりトップのボリュームが出なくなってきた
我々と同世代位に方向けのメニューを何とか年内位までには
デビューさせたいなと考えております。
クランプスタンド出してやる気満々
ウィッグ(人形)では髪の毛がサラサラしてるので
トップにハリ・コシが無くなってきた髪の毛に近づけるため
前もってブリーチをしてハリ・コシを無くしてからやっております。
作業中
今回でこの作業も7回目になりまして何パターンか作りましたが継続中です。
談笑
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram