SIMフリースマホ吟味中

最終更新日

2020年2月9日(日)の夜から16日(日)まで

東京で理容師をしている娘が職場の冬休みで帰ってきます。

本日月曜日で休みでしたので、自分達と休みが合って

実質ゆっくり出来るのも今日だけでしたので

昼ごはんを食べに行ってファボーレさんに行きたいと言うので

嫁と娘をファボーレさんに置いて

自分はASUS ZenFone 2 Laser (ZE601KL)が動作がモッタリしてきたので

ヤマダ電機さんとコジマ電気さんをハシゴしてシムフリースマホを吟味。

特にゼンフォンマニアではないのですが

ASUS ZenFone 2 Laser (ZE601KL)その前は

ASUS ZenFone 2(ZE551ML)と使っている。

ヤマダ電機さんでZenFone Max Pro (M2)が破格値で売っていた!

ZenFone Max Pro (M2)

店員さんを呼んで「これ下さい」と一旦言ったのだが

よくよく在庫確認してもらったら展示処分品だった・・・

うーん、充電繋ぎ放しの展示処分品か・・・

これから使うには充電繋ぎ放しの展示処分品は良くないな。

「新品なら爆安だと思って言いました。確認不足でした!ごめんなさい」

何か、新しいシムフリースマホ探そう。


人気ブログランキング

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram