母親の命日

2020年2月20日(木)2000年に亡くなった私の母親の命日です。

52歳で大腸がんで亡くなり、今年で20年が経過しまして

自分も着々と母親の年齢に近づいてきております。

本来なら今日の仕事の合間に墓参りに行ってこようと

考えておりましたが、大変有り難い事に

「今日は土曜日か?」と思うほどの混雑ぶりで

切れ間が無く墓参りに行く時間は作れませんでした。

母親は「そんな事よりも仕事しなさい」と忙しくしてくれたのでは?

と思いました。墓参りには行けませんで完全に夜になりましたので

仕事が終わってからコンビニで茶菓子を購入して

実家のほうへ寄り仏壇にお参りをして来ました。

実家まで仏壇参り

皆様も親孝行出来るうちにしておきましょうね・・・


人気ブログランキング

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram